沖縄からのつぶやき

オススメにもにを紹介していくブログ

水質の違い

沖縄に引っ越した当初

水質の違いに悩まされました。

 

元々埼玉の田舎に住んでいましたが

その時は水道水を飲むのは

日常的な事でした。

 

しかし、沖縄にきて

普段通り水を飲むと、、、

 

「不味い。。。」

 

素直にそう思いました。

挙句お腹まで壊す始末(笑)

 

今まで水質については

あまり気にしたことは

ありませんでした。

 

でもこれから生活する上で

水問題は死活問題です。

 

そこで美味しい水を定期的に

購入することにしました。

 

コンビニでも売ってる

おなじみのイカす奴

 

クリスタルガイザー

 


 

 

軟水でとても口当たりがよく

何より飲みやすい!!

手軽に手に入るのもいいところです。

かなり重宝してます。

 

子供も授かり

余計に食品等々に使う機会増えた

今日この頃です。

 

あと個人的には

名前も気に入ってます。

 

技名みたいで好きです(笑)

 

ぜひ試してみて下さい

お米炊くときに使うと

味が変わった印象があります